これでも。

精一杯のことはしている。

努力しているよ。

 

生まれた時から決して恵まれた環境にあったわけではなかった。

加えていろんなハンディも負っていた。

赦せないこともいっぱいあったけど、

それでも常に変わりたい自分が穂花の中にあったから、

投げ出せなかった

がんばっていると他人にもしも言ってしまえば…。

それは努力だとは言えないと思ってきたから。

とにかく手の内なんて見せなかったし、

容易く泣いたりも出来なかった

 

 

150322_1115~01

 

がんばってもがんばっても結果が出せないから、

これといった形に出来ないから。

やり切れなくて泣いている。

 

がんばっても結果が出せない時は、

一旦保留にする。

今できる最大限の努力はしてるし最善の策もとったのだ。

あとは運を天に任せるしかない

 

しんどいけどがんばってご飯を食べてお風呂にも浸かったよ。

悪いことを考えて自傷したくなるくらいだったら、

さっさと布団にもぐって寝るに限る。

 

 

150323_1223~02

 

がんばります、なんてもう言いません。

いっぱいいっぱいです。

 

穂花