KC4D00370001

なんか。

今日はなあ~~んにもする気になれなかった。

 

久しぶりに友人に手紙を書きまくり、

ニコカラで歌っているうちに一日は終わった。

 

今日の朝ごはん。

豚肉の生姜焼き。豚肉には小麦粉をまぶしてから焼くと柔らかく仕上がり、

味の絡みもいい感じに出来上がります。

 

09040001

 

 

 

昼はテキトーに冷蔵庫に入っていた大学いもとあったかいほうじ茶。

 

 

夕方は…。

もうなんだか買い物に行くのも億劫かつ懐が寂しかったから。

豚肉のポン酢炒めです。

 

09040001

 

 

朝の生姜焼きといったいどこが違うでしょう?

違いは全部で7つあります、正解した方には抽選で…何も出るわけないじゃんww

 

 

ダメな時には寝るに限る。

生きていればこういうこともある、おやすみなさい。

 

150502_1633~01