ああ…。検査の結果も正直…だったし。

まだ気分なんて全く優れないよな…ひたすら寝ていたいよ。

 

だけど、このご時世、ちゃんと仕事があるだけでも感謝。

社会に必要とされているだけでも深謝。

 

 

そう思いつつ、自身を鼓舞して必死でライティング、

無事WooRisの原稿をアップしました。

今一度推敲し細部を確認した上で納品することとします。

 

 

と思ったところで、日付変わって…14日。

ものすご~~く遅くなったけど夕食だか夜食だか??な食事を摂って、

自分へのご褒美。

普段よりリッチなコーヒーを淹れてのんびりブログを更新です。グアテマラ。

 

 

穂花ちゃんの新しい名刺も出来ました。

気が早くお年賀を兼ねたクリスマスカードもww

このサイトのトップページの写真をそのまま使用しています。

 

 

 

09140001

 

09140001

 

 

体調はね…いいとも悪いともいえないんだけど。

この前もお話した通り、そういうのって何かしらの「お知らせ」。

よくも悪くも。

だからあまり神経質にはならず、だけど過信せず。

ある程度は自然の摂理に任せて、流れに任せて。

自分らしく過ごせたらなあと希っています。

 

 

心もまた。

落ち込むのも悲しくなるのも自然なことであり、そこにこれといった意味はないよ。

ただ、余りに自分を抑え込むことなく、

感情を必要に殺さず、

流れに任せてありのまま淡々と在りたいとだけ思っています。

 

 

そして。

ドタバタでなかなかアップしてなかったけど穂花のプアごはんの数々。

 

 

09120001

 

09120001

 

09130001

 

09130001

 

 

このブログ、Sexual education つまり「性教育」がテーマなんだよ、

本来は。

だけど…お料理ブログと銘打ってもよかったのかな?

一日三食300円以内で作れる究極の貧乏飯ブログ…だとかww

もしくは…貧乏女性ライターのサバイバル生活ブログ??

 

 

でもね。こんなのサバイバルのうちに入らない、きっと。

真のサバイバルはやっぱり…お米が切れたあとのこと。

そうねえ。…次のギャラまでコメに代わる主食を如何にするかだとか。。。

 

 

…意外と人気でるかも、貧乏ブログ。

方向性改めようかな??

誰しも「リア充ブログ」の運営に余念がないからさ…ここは逆転の発想で(笑)。

 

150427_0941~01

 

 

…バツ2アラフィフのおばちゃん

しかもデブで車椅子(で…さらにおむつ使用)。

穂花ってば、もう完璧に「非リア充ブログ」が運営出来そうだよ。