結局。

午前零時過ぎまでアフィリエイトに挑んでいた穂花だけど。

 

 

夜更けにたるくなってザセツ

 

 

 

09170002

 

 

 

まあ。

ラクして一攫千金…つーのが人として根本的に間違ってるよな。

それがうまく出来る人はそれはそれで、

天賦の才能です一般人(以下)の穂花は当たり前(以上)に努力しないと。

 

 

だけど。

自身の運営サイト上でアフィリエイトも出来ないようじゃ、

完璧に時代に乗り遅れてるので。

…それはヤバいよな。

アフィリエイトはアフィリエイトとして方法からSEO対策まで網羅して、

キチンとマスターしたいものです。

 

 

それとは別に。

 

 

 

いつも…時間があればいつも。

ネガティブワード検索を怠らない、

穂花ちゃん(笑…えない)ならではだと自分でも思う…

俊逸なサイトをご紹介させてください。

(注:ここでは各サイト運営様のご許可をいただいてはおりません。

万一問題等ございましたらこのサイトを通じて私までお知らせください)

 

 

 

 

生きテク

http://ikiteku.net/

2008年のサイトオープン以来、

2万5千人近くの「死にたい」人たちが自死を思い留まったサイト。

死にたくなった理由別に検索・閲覧できるので。

きっと、あなたの心の傷みに近い悩みに巡り合えると思います。

生きテク」…死ぬためのテクニックなんてもう要らない。

 

 

 

【無職と金】無職でお金がない、死にたいと悩んでいる方へ

http://mushoku-kane.net/

さて。

死ぬのを思い留まったとして。

その先…必要なカネはいったいどう工面するのか??

残念ながら、人間は霞を食べては生きてゆけないので、

綺麗事ではなくどうにかしてお金を得ないと…そんな時に。

ありとあらゆる側面から当座を凌ぐ方法を説明してあるサイトです。

 

 

穂花はうつ病で入院し、入院中に退職して…

退院後。ひたすら途方に暮れている時に検索エンジンでこのサイトに辿り着き、

貼ってあったバナーから「ランサーズ」に登録して、

起死回生!

ランサーズで成功出来る人は本当に限られており、

存在するのは地雷クライアントだけ…という通説は事実でしたが、

それでも。当たり前にがんばったら穂花は登録後3ヶ月足らずのうちに、

認定ランサーに選ばれ、さらに…

そこから現在のWebライターとしての途が開けました。

たまたま運がよかっただけのケースかも知れませんが、

ーーなんにもやらないで…ランサーズなんて、

クラウドソーシングなんて…と文句を垂れるよりかはずっとマシでした。

今という結果があるので。

 

 

いうまでもなく、クラウドソーシングで食いつなぐ以外の方法も、

いっぱい解説がなされています。

 

 

 

悠々ホルンさんのサイト「悠々ホルン.COM」

http://www.u2-horun.com/

公式ブログ「限り無く透明に近いブログ」

http://ameblo.jp/u2-horun

我孫子在住のシンガーソングライター、悠々ホルンさん。

心の逃げ場のない十代の傷みを、決して声高ではなく、

だけど切々と訴えています。

子どものSOSソングライター」と銘打ってはおられますが、

おとなのかた、特に過去「毒親」に苦しめられた人、

未だに親の呪縛から逃れられないあなたにもおススメ。

YouTubeでは、

子どもを持つ親御さんのための「子供科大人の教科書」なども展開されています。

 

因みに、穂花はYouTubeにチャンネル登録。

泣きたい夜、もう朝なんて来なけりゃいいのに。

そんな時にはよく悠々ホルンさんの楽曲を聴いています。

 

 

しかし。

穂花ちゃん、どうも風邪ひいたみたい…。

いつも壊れ気味だけど、今日は朝から特におかしいの…。

熱測ってみよう、念のため…あら、38.1℃!

怠いはずだわ…祭日でどーしようもないし。

黙って寝ておきます。