穂花です。

すっかりご無沙汰してしまいました、ごめんなさい。

 

穂花からお知らせです。

…まずは。

前田穂花、毎月20万PVの人気サイト「いやしこむ」―疲れを癒す方法…に、

ライターとして参加&新登場決定!

http://iiiyashi.com/

 

 

もうすでに記事も何点か準備済みで、

プロフィール用の写真も新たに用意したんだよ。

食欲の秋らしくさらにふくよかさに磨きがかかった穂花ちゃんのお姿に、

きっと…タイトル通り癒される人が続出!?

記事と併せて乞うご期待ww

 

 

それから。

贈り物に特化したショッピングサイト「プレゼント・ネット」を運営され、

そのほかベンチャービジネスを多角的に経営中の、

お友達で有限会社待人心(まとしん)社長・高野大輔さんのブログ、

「想いから実現へ★起業日記~”高み”への挑戦~」のなかで、

穂花ちゃん、このHPともどもご紹介いただきました。

http://daystep.exblog.jp/

 

高野さん、ご紹介いただき本当にありがとうございます。

 

 

イケメン息子・SOLクンの近況を可愛らしいお写真と共にご報告くださった、

ダンサーでシンガー、そしてウィッグユーザーとしてご活躍中。

増田はるよさんもどうもありがとう。

 

SOLクンがおっきくなったら…穂花、ケッコンするから。

どうぞふつつかな(お義母さんよりも)年上の嫁をよろしく、未来のお義母さま。

…冗談は置いといて。

今後一ヶ月はイベント連チャンのご様子、

母子ともに体調だけは崩さないようにね。。

 

はるよさんのブログ「ウィッグを使っている人達にとっての新たな可能性。」

http://ameblo.jp/k10-shelty/

 

 

 

 

なんか報告だらけになってる…。

まあいいや、うれしいことが多いから。

 

 

ここんところ…体調がイマイチだったの。

余り言いたくないんだけど。

だから…それを上回るうれしいことが続いてハッピーな限りだよ、

ありがとうね。

 

 

 

だけど。特筆すべきうれしいことは…。

穂花の汚部屋に収納家具一式を譲ってくださった方がいて…

なんと!一部屋はそこそこ片付いたという事実!

 

 

09230001

*拙宅に届いた収納家具の数々。ありがとう✨

 

 

仕事部屋はまだ志半ばといった感がありますが…それでも。

ベッドできちんと寝られる状況になったんだよ!すごい!←強調☆彡

 

夏の間…リビングにお客様用の布団を敷いて寝ていた惨状を鑑みれば…

涙がちょちょ切れる思いだよ~~~。

 

 

さらに。

日曜日珍しく繁華街で友人と会いまして。

庶民の居酒屋「はなの舞」のホリデーランチを食しました♡

刺身定食だよ✨

 

09250001

*言っとくけど、これ…ご飯「大盛」じゃないからね。

 

 

ただ、撮り方に工夫が足りなかった…。

ご飯を手前にせず、刺身を一番近くに寄せて撮影すべきだった。

久しぶりの生魚に胸がトキメいて、つい食い気に心が突っ走り、

そういう細かいところまで気が回りませんでした。

せっかくのお刺身だったのに…。

ちょっと心残りです。

 

まあ、WooRisいやしこむに…。

各サイトの記事もぜひよろしく&R18の読者の皆様は…

前田穂花の原点は、やっぱり官能小説にアリ、なのよ。

つーことで、まだアマゾンそのほかで読めます、おとなのための娯楽小説。

よろしく~~~~~~!!