昨日もお知らせしたけど。

今一度告知しま~~~~~す😲☆彡

 

img_8242

 

img_8246

*コスプレとしてはサイコーにフェイバリットなウエディングドレス。ケッコン自体はさすがにもうこりごりだけどねw…しかし。見よ、この逞しい二の腕。さすがふたりの元旦那を食わせてきただけのことはあるよな(苦笑)。

 

 

 

 

ライター・前田穂花が、

月間20万PVを誇る超人気サイト「いやしこむー疲れを癒す方法」に、

ついにお目見え✨✨✨

http://iiiyashi.com/

 

主に恋愛に関するトピックを中心に、

これからだいたい週に一回のペースで登場予定。

記事に対するコメントも大歓迎、社会通念上問題のない範疇で、

精一杯お答えもいたしたいと思います。

(コメントは承認制です。いたずらや誹謗中傷行為はご遠慮ください)

 

官能小説だけじゃない新しい穂花ちゃんに、

皆さんもぜひ会いに来てくださいね♡

 

 

 

 

01200001

 

 

前田穂花