お久しぶりです、穂花です。

気がついてみれば今年もあと少し。
この一年、故障しまくっているのか病院のお世話になりまくってた穂花。
マジで死亡説が実しやかに囁かれたらしい…から。

ウィッグのスタイルも変更、最近の穂花ちゃんの姿を羅列します。

暑い時期には冷たいもの飲んだり。

たまには無垢な姿に…えっ、ムク犬??

お酒飲めなくなったから炭酸水だけ飲んだりww

人生小吉だったりw

お肉いっぱいだったり。

昔の名前で出ています?な杉苗みのり風だったり…笑

文豪を諦めて酒豪の途を選んだ杉苗みのりの名に恥じぬよう飲んだり。※ウーロン茶

さらに飲んだり。※しつこいようだがウーロン茶

最近ファンになられた方のためにもみのりネタは止めろよと諭されて凹んだり。

だけど穂花≒みのり??なのでやっぱりミノリノリだったりね。
もはやウーロン茶でも酔えるの、みのりだから。

杉苗みのりの特技、テヘペロに挑もうとしてる穂花…ライターさんしかわからないネタですね。

だけどやっぱり…こんなだったりさ。

五十年も生きてるといろんなことがあるんだよね…
正直…オマエいつまで死ぬ死ぬ詐欺で引っ張っているんだってご意見もいただきますが。
死ぬ死ぬ詐欺は病人に唯一許された悪行?だから別にいいのよ♡

故障しまくってるダメダメな穂花だけど。

もうちょっとだけ詐欺らせてね、穂花もがんばるからさ。

前田穂花