HONOKA MAEDA OFFCIAL HOMEPAGE

Sexual education 穂花ちゃんのマジメな恋バナ

  • HOME »
  • Sexual education 穂花ちゃんのマジメな恋バナ

WANNA BE FREE

本当に愛されているのか、本当はリスペクトされている自分なのか。 そこをジャッジするのはあくまで相手であり、自分ではない。 ジャッジするのは他人である以上、 その評価はカネや力の有無といって外的な条件で左右される性質。 他 …

You are precious in my eyes, and honored

全ての幸福や称賛はカネで買え、 表向きの愛や尊敬もカネでどうこう動かせるものだよ。 だけど、愛も尊敬も相手の心に委ねられる性質を有するからこそ。 逆説的にはなるけれども、 あなたの価値を他人からのジャッジに委ねず、 心は …

常に「今」だけ

ある方から。 …穂花ちゃん、生きることは即ち修行なんだよ。 現世でものすごく苦労した人間は、 来世でさらに高次の位の存在となって、世の光になれるんだよ… そう伺った。 真偽のほどはわからないにせよ。 穂花は来世なんて要ら …

正しい意味での「無敵」

スーパーポジティブ!をウリにしてる穂花だけど、 これって…単に虚勢を張ってるだけだから。 本当はものすごいヘタレだから。 ヘタレゆえに弱さを晒したらそこですべて終了すると信じてるビビりだから。 だから強がって無理して笑っ …

貧困撲滅のための国際デーに考える障害者の生活実態

本日10月17日はユニセフによる「貧困撲滅のための国際デー」。 世界のみならず、 日本でも「子どもの貧困」に対する取り組みの前進と徹底について、 さまざまな協議がなされた一日でしたが。 車椅子に乗っている私は、 当事者と …

緩やかな復活

前田穂花です。 7月に脳梗塞を再燃させて以来、 私は物書きなのにも拘らず言葉そのものが抜け落ちてしまっていましたが。 後遺症のために…喋り言葉はもちろん、書き言葉すら思い浮かばない自身。 いや、あたしは絶対にこのままでは …

夏休みが終わる今、なぜ自殺しちゃいけないのか説明するよ

9月1日になるよ。 ご存知の方も多いかも知れませんが。 年末年始は世界的に見て自殺が多いモンダイのシーズン。 なぜなら、クリスマスや年越しは新年のアットホームな行事は真逆に、 人に孤独を強く感じさせる性質をも孕んでいるか …

穂花からの手紙

穂花です。 脳梗塞の後遺症で日々苦しみながらも、 死ねもしないままに暑さ厳しい夏を超えました。 さて。 以下は覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕拘留後に起訴されて、 有罪判決を受けた現在は控訴し、首都圏のある拘置所内で刑の確 …

令和の御代も相変わらず「命がけ」な重度障害者

穂花より一つ上の世代の重度の障害者の方は。 口々に「生きるのは命がけだった」そうおっしゃいます。 開口一番「地域生活は常に闘いの連続だった」そうおっしゃられます。 ハンディキャップをお持ちの(穂花より)上の世代の方々の。 …

どうにか再起をかけたい穂花

前田穂花です。 本当であれば。 本日から自身の冠番組「前田穂花のJust Now!」が、 厚木のネットラジオ局「らじきゃす」からON AIRするはずだった…のに。 先月24日に脳梗塞を再燃させて以来、 構音障害の後遺症が …

1 2 3 16 »

お世話になっている企業様

bn_suigo
水郷のとりやさん 株式会社須田商店

こだわりの鶏肉「水郷どり」と放し飼い自然卵「一番鶏」で、皆さまの食卓に笑顔をお届けします

bn_canlife
プレゼントネット 有限会社待人心

誕生日プレゼント、記念日・送別会の贈り物に似顔絵プレゼントや名入れギフトを

bn_ilovewig
キャンライフ アンカーコム株式会社

がん患者さんの心豊かで明るい治療生活のために【キャンライフ】

bn_present
株式会社リネアストリア

ウィッグで、ちょっとだけ、HAPPYに

(順不同・敬称略)

bn_amazon
穂花ちゃんの艶色な官能小説、今もまだ読めます…ただし「18禁」

PAGETOP
Copyright © 車椅子の上からほのかな溜息 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.