いよいよ明日9月1日より、

小学館ウェブサイト「身近なリスクを解決する主婦の味方」WooRis(ウーリス)に、

前田穂花がライターとして参加!

同時にこの「車椅子の上からほのかな溜息」並びに、

ブログ「Sexual education 穂花ちゃんの真面目な恋バナ」もインターネット上で公開!

 

えっ?穂花ちゃんってもしかしたら…。

小学館でかの漫画家・尾瀬あきら先生とすれ違ったら…。

きっと誰かおわかりにならないわよ、尾瀬先生。

だってこんなにデブっちゃったし…なんて、

余計なことをギャラリーの皆さんは間違っても口にしないように(笑)。

↑↑↑きっと、この内輪ネタがおわかりのあなたはR35…でしょうww

 

尾瀬先生、大昔「みのりの汚部屋」で本当にお世話になりました。

相変わらず部屋は散らかっています…現在同棲中の幽霊クンも、

まったくお片付けしてくれないもんで。←このネタが正確におわかりのあなたはもっとマニアック

 

スミマセン、内輪ネタオンパレードで。

 

とにかく、明日から穂花はライター人生をリスタートするので。

今日はひたすら追い込みです。

だけど、もっと忙しくなって追い込みを超越したドシュラバに突っ込まれるくらいに、

忙しい穂花になれますように。

いっぱいいっぱいお仕事の依頼が舞い込みますように、

そのために努力し続ける穂花でありますように。

 

8月最後の穂花ごはん。

 

08310001

 

 

まだお粥ですが、本日は多少脂分も。

ピーマンと豚バラ肉のオイスターソース炒め。

かつて仮面ライダー1号を演じられた藤岡弘さんの←まだ尾瀬先生絡みネタで引っ張る

イチオシのお米を作っている報徳佐野農園さんより、

届いたジャガイモで作ったポテトサラダ。

佐野繁彦さん、おいしいお芋をありがとう!

お腹いっぱいになったから。

追い込みも追い込み、さあ!ラストスパートだ!

今はこの程度で必死こいていますが…。

いつかこれが、ケッ!これしきのこと…。

それこそ「ほのかな追い込み」だわ、そう鼻で笑えるくらいの、

穂花ちゃんに出世出来ますように。

がんばります。