HONOKA MAEDA OFFCIAL HOMEPAGE
Sexual education 穂花ちゃんのマジメな恋バナ

月別アーカイブ: 2018年5月

正義なはずの「カワイイ」がしんどい

実は。 ここ暫く私が着ている服の数々に対してかなり辛辣な意見を寄せられることが続いていた。 いただいたご意見については全て真摯に拝読した。 真面目に受け止めたけれども…こちらが誠意を以て対応すればするほど。 結果的にはし …

キリンビール横浜工場にお邪魔したよ

パパが「抜き打ち家庭訪問」に来てるついでに。 自宅に比較的近いキリンビール横浜工場へ社会科見学と相成りました。 首都圏のビール工場はこれでほぼ制覇!な穂花。 でも…横浜のキリンビールはやや趣が違います。 工場見学も題して …

間違い続ける日々

今日は私の誕生日だった。 生まれてきてよかったか否かは別として。 この日がなければ私という人間はこの世に存在しなかった。 そんな視点から私は5月10日というこの一日に意味を憶えたい。 できる限り感謝もしたい。 ご存知の方 …

お世話になっている企業様

bn_suigo
水郷のとりやさん 株式会社須田商店

こだわりの鶏肉「水郷どり」と放し飼い自然卵「一番鶏」で、皆さまの食卓に笑顔をお届けします

bn_canlife
プレゼントネット 有限会社待人心

誕生日プレゼント、記念日・送別会の贈り物に似顔絵プレゼントや名入れギフトを

bn_ilovewig
キャンライフ アンカーコム株式会社

がん患者さんの心豊かで明るい治療生活のために【キャンライフ】

bn_present
株式会社リネアストリア

ウィッグで、ちょっとだけ、HAPPYに

(順不同・敬称略)

bn_amazon
穂花ちゃんの艶色な官能小説、今もまだ読めます…ただし「18禁」

PAGETOP
Copyright © 車椅子の上からほのかな溜息 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.