穂花です。この頃…何だかすぐてんかん発作を起こしてしまう状態。

更新が滞ってしまいごめんなさい。

 

穂花の被っているこの花冠は、

パリのインポートショップ「JOLI.B」のお品です。

いかにも花嫁さんのそれみたいで可愛いなあ…とお気に入りですが。
IMG_9989

*これはアラフィフ。百歳の半分だよ…以下の写真を観ると五十歳がいかに若輩者か、あなたにもきっとわかる

 

 

 

 

 

本日5月24日に因んで、

とっても素敵なお写真を見つけたのでご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

今日百歳のお誕生日を迎える双子のおばあちゃんたちです。

 

【元記事】

https://www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamitsu/100-yo-twins-photoshoot?utm_term=.iigY6Y3k7w#.kulEdEMyAm

*Buzz Feed News 山光瑛美さんの記事

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんたちはブラジルのマリアさんとポリーナさん。

穂花と同じ花冠を被っていらっしゃいます。

 

 

28歳の女性フォトグラファー、カミラ・リマさんによる撮影で。

 

 

 

*撮影されたカミラさんにキスするおふたり。タパスとキスがおふたりの長寿の秘訣なんだとか

 

 

 

 

 

もう…めっちゃかわいい♡

ずっと見惚れている穂花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂花もいつか…こんなかわいいおばあちゃんになれますように。

そのために、大切な自分の未来のために…

今日をもっと真摯に生きられる穂花でありますように。