前田穂花です。
この頃何だか本当にドタバタで、そういう時に限って体調もイマイチで😢
全く気が回らない私をどうかお許しください。

さて。
先週は最低限のライティングの仕事を納品後、年始用の写真撮影📷のために千葉に滞在しました。
生憎、届いているはずの衣装が予定通りに現地に届いていなかったり…
やっと衣装が来たと思いきや、その日の千葉は大雨でロケ撮できなかったり。

生きているといろいろあるし、
トラブルも多いけれども、だからこそ学べることも多いんだよねと。
雨足の強まる中考えたりしていました。
…ロケ撮自体は延期となり、現在抱えている案件を全てライティングし終えた段階でまたまた千葉に飛ぶ予定です。
具合悪いとかいってる場合じゃないよな…がんばります。

だけど。
千葉に行きたくなっちゃう理由がもうひとつあるんだよ❤
ほら。

体育の日に生まれた子猫・真幸(まゆき)👶
こんなに大きくなりました❤

カワユス😻

真幸👶のために本当にたくさんの方から子猫グッズをお譲りいただき、
あるいはプレゼントして頂きました。

猫用布団や食器から触っても火傷しないヒーターや、
音のしない掃除機、猫のノミやダニの死骸までキャッチする専用の空気清浄機まで。
皆さん、ほんとうにありがとう❤

真幸👶は猫ゆえに言葉では伝えられなくても。
きっと皆さんの想いに心からありがとうと真幸なりに感謝していることでしょう😻

名前の通り本当に幸せな仔です💕
生まれてすぐに天国に還ってしまった双子のお兄ちゃんの分まで…
幸せなニャン生を全うしてくれればな、そう希っています☺

ママのおっぱいだけで真幸は毎日どんどん体重が増加しています。
時期的には離乳食開始のタイミングかとも思われますが、
母猫の真愛😻からおっぱいを通じて心の栄養ももらってるようにも感じられるので。
もう少し成り行きに任せたいとも考えています。

母子ともに本当に可愛くって。
穂花はじぃじ👴宅から町田に帰るのがちょっぴりつらくなるほどでした😢

穂花