前田穂花です。

7月に脳梗塞を再燃させて以来、
私は物書きなのにも拘らず言葉そのものが抜け落ちてしまっていましたが。

後遺症のために…喋り言葉はもちろん、書き言葉すら思い浮かばない自身。
いや、あたしは絶対にこのままでは終わらない!

下唇を噛み締めつつ、ひたすらリハビリに打ち込みました…。

かつてのように文章が苦も無く書ける私、公の場で「穂花」として喋っている自分…
回復した私自身の姿を常にイメージすることで、
折れそうな心を保ってきました。

倒れてから約2ヶ月と3週間後の本日10月16日、本厚木駅前の「アミューあつぎ」特設会場にて。

本来であれば8月18日スタートだったはずが、予定より60日遅れながら…
私の冠番組であるネットラジオ「前田穂花のJust Now!」第一回配信分を、
無事収録してまいりました。

近日中に「らじきゃす」から配信開始いたします。

ネット越しに全宇宙のリスナーに向けてトークする私、
相変わらずとってもパワフルな穂花ちゃんにまた会えますよ…皆様乞うご期待。

加えて。
もう完全に筆を折る覚悟をしてはいたのですが。
いろいろご縁がありまして、もう一度物書きとして立ち上がるチャンスも戴けそうです。
感謝しています。

生きていることは一足飛びでは進んではいけないけれども。
例え挫折してしまったとしても、また起き上がれる私でありたいと希っています。

緩やかに復活を目指しつつ歩を進めていけますように。

最後に。
そのじつめちゃくちゃ凹んでいた私に、
ラジオパーソナリティとしての再起の途を示してくださった方。

株式会社企画室創希代表取締役社長で、
ご自身もタレントでいらっしゃる小塚ツルギさんです。

力をくださったツルギさん、本当にほんとうにありがとう。

前田 穂花