HONOKA MAEDA OFFCIAL HOMEPAGE
Sexual education 穂花ちゃんのマジメな恋バナ

月別アーカイブ: 2019年10月

You are precious in my eyes, and honored

全ての幸福や称賛はカネで買え、 表向きの愛や尊敬もカネでどうこう動かせるものだよ。 だけど、愛も尊敬も相手の心に委ねられる性質を有するからこそ。 逆説的にはなるけれども、 あなたの価値を他人からのジャッジに委ねず、 心は …

常に「今」だけ

ある方から。 …穂花ちゃん、生きることは即ち修行なんだよ。 現世でものすごく苦労した人間は、 来世でさらに高次の位の存在となって、世の光になれるんだよ… そう伺った。 真偽のほどはわからないにせよ。 穂花は来世なんて要ら …

正しい意味での「無敵」

スーパーポジティブ!をウリにしてる穂花だけど、 これって…単に虚勢を張ってるだけだから。 本当はものすごいヘタレだから。 ヘタレゆえに弱さを晒したらそこですべて終了すると信じてるビビりだから。 だから強がって無理して笑っ …

貧困撲滅のための国際デーに考える障害者の生活実態

本日10月17日はユニセフによる「貧困撲滅のための国際デー」。 世界のみならず、 日本でも「子どもの貧困」に対する取り組みの前進と徹底について、 さまざまな協議がなされた一日でしたが。 車椅子に乗っている私は、 当事者と …

緩やかな復活

前田穂花です。 7月に脳梗塞を再燃させて以来、 私は物書きなのにも拘らず言葉そのものが抜け落ちてしまっていましたが。 後遺症のために…喋り言葉はもちろん、書き言葉すら思い浮かばない自身。 いや、あたしは絶対にこのままでは …

お世話になっている企業様

bn_suigo
水郷のとりやさん 株式会社須田商店

こだわりの鶏肉「水郷どり」と放し飼い自然卵「一番鶏」で、皆さまの食卓に笑顔をお届けします

bn_canlife
プレゼントネット 有限会社待人心

誕生日プレゼント、記念日・送別会の贈り物に似顔絵プレゼントや名入れギフトを

bn_ilovewig
キャンライフ アンカーコム株式会社

がん患者さんの心豊かで明るい治療生活のために【キャンライフ】

bn_present
株式会社リネアストリア

ウィッグで、ちょっとだけ、HAPPYに

(順不同・敬称略)

bn_amazon
穂花ちゃんの艶色な官能小説、今もまだ読めます…ただし「18禁」

PAGETOP
Copyright © 車椅子の上からほのかな溜息 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.