前田 穂花です。

皆様の温かいエールを励みに、

パンデミックの最中ではありますが、本日…無事誕生日を迎えました。

 

 

本当にほんとうにありがとう。

 

同じことを繰り返し申し上げるのもなんですので、

こちらを敢えて貼っておくことにします。

https://slowhappy.jp/2020/05/10/%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e3%82%92%e6%a9%9f%e3%81%ab%e6%94%b9%e3%82%81%e3%81%a6%e7%94%9f%e3%81%8d%e3%82%8b%e6%84%8f%e5%91%b3%e3%82%92%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f/

5年前のがんの手術以前から、ずっと体調不良&不定愁訴延々。

 

 

よく「死ぬ死ぬ詐欺」だと揶揄されてはいますが…

実際に今年1月に脳梗塞を再燃させた私は、今も左半身が完全に麻痺したまんまです。

 

それでも死ねないから。

生きている以上、常に前を向きます。

 

 

もしも…それが強がりでしかなかったとしても。

 

今日から始まる365日も…前だけを見て。

車椅子で全力疾走!イキオイでひたすら駆け抜けます。

 

 

 

感謝を込めて

前田 穂花