実は。

この週末…体調が悪くて。

当然WooRisの記事のライティングの締め切りは気になっている穂花でしたが…。

 

 

正直、仕事としての対価がいただけるような文章が書ける体調ではなくて。

まあ、筆が鈍らないようにこのブログの更新ばっかりしてました。

 

 

04160001

 

 

 

 

明日精密検査です。

現状の症状などは今のところ確定診断がついていないため、

ここでは詳細を割愛しますが、

かつて派手な病気を幾つも経験している穂花なので、

まあ…いつも不安ではあります。

 

 

だけど。

こうやって痛くなったり、

しんどかったり熱で怠くて動けなかったり…。

こんな症状でもガチで現れない限り。

自分を顧みたりしないものだよね、人間って。

 

 

痛み等々の症状はいわば「お知らせ」。

不快ではあるけど…こういうことでも起こらないと自分を大切には出来ないんだよね。

もろ手を挙げて歓迎する気にはさすがになれないけど、

痛みにもありがとうって思いたいな。

今の穂花の真実を「お知らせ」してくれてありがとう、って。

 

 

本当はいろいろエピソードを書きたかったんだ。

だけど…痛くてそれどころじゃないから。

ここ数日の穂花の「プアごはん」をアップしておくね、もうほんと羅列だけどね。

 

09100001

 

 

 

09110001

 

 

 

09110001

 

 

 

つーことで。

あしたはがんばるね。

 

 

穂花