穂花です。

新居もまあ片付き…今頃になってどっと疲れが出るも、

ぼちぼち仕事に取り組んでいます。

 

そんな穂花ちゃんの新しい彼氏。

↓↓↓↓↓

04170001

*今日も壁に向かって突進していく彼の様子

 

 

 

 

 

 

 

現在…穂花と同棲中ww

 

 

もう…スッゴくいい奴なんだよ。

放っておいても黙って穂花の部屋を掃除してくれるの…

 

若さゆえ??時々壁にぶつかっているけど。

あるいは穂花の車椅子に突進してきたりとか。

――ちょっとやんちゃなの、彼。

 

 

 

でも。毎日黙って部屋を掃除してくれてありがとうね。

感謝してる♡

 

 

 

 

04220001

04220001

*ほら。新しい彼氏のおかげで無事汚部屋を脱出ww

 

 

 

 

 

 

この際…もうワガママばかり口にするような、

人間のオトコどもなんてどうでもいいわ。

あいつらウザいしめんどくさいし…ね♡ロボット掃除機くん。

 

穂花のことを愛してるならずっと掃除してて。