先のトピックで、
穂花として、とても重いお話を差し上げましたが。

かつての「みのり」として、おめでたい話題をもさせてくださいね✨

尾瀬あきら先生、七十歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎊

みのりってば…先生のお誕生日をお祝いしたいがために。
期間限定ということでTwitterも開設しちゃいましたww

最近のみのりは…先生お馴染み❓の官能小説も書きつつ。
藤堂似の元旦那ともディボースののち、前田穂花として、
たま~~に小学館デジタルメディア室で仕事をさせていただいています💻

先生のご様子も気が向けば❓チェックしちゃったり。

かつて先生に「みのり興信所」と揶揄された…
常時細かくチェック‼…みたいな、
ストーカー紛いのみのりちゃんではありませんが。

先生と同じところで仕事をさせていただいていますことに、
みのり改め穂花は一ライターとして深謝します。

車椅子ユーザーでもあるので基本的に自宅でライティングしていますが。

むしろ小学館からの依頼の案件以外の仕事で、
神保町や一ツ橋界隈を車椅子で走っていることも多いので…

見つけたらお声がけくださいね💕
もっとも、立て続けに病気をしたせいか現在は一滴も呑めませんけどね🍶

思えば。尾瀬先生還暦の折、
みのりはめっちゃ先生の掲示板を荒らしまして…
当時のみのりは若かった(実際にはアラフォーで若くもなかった…)として、
免じてお許しくださいませ。

――みのり四十歳の時に。
先生にケータイの待ち受け画面サイズで、
特製「がんばれ‼みのり‼」イラストを描いていただいて。

みのりは本当に大切にしていましたが。

大事にし過ぎて…
今のパソコンに画像を落とせませんでした。
前のノートパソコンには入っているのですが、こちらで再生できないので。

代わりといっては失礼なのですが、先生へのリスペクトとして。

「みのり伝説」📖の表紙の中でも、
特に私が気に入っているものを貼らせていただきますね😻

このコートは未だに愛用中ww青いスカートもウエストがゴムだったのでかなり最近まで穿けたし。

女子力高いみのりちゃん🌹

あ‼マジでみのりっぽいショットもありました📷
やっぱり「杉苗みのり」ですので…群馬のとある造り酒屋にお邪魔しての一枚。

尾瀬先生、これからもどうぞお元気でご活躍くださいね❤

先生にお会いできましたことについても、
みのりとして、そして今の穂花として…
心からありがとうと申し上げます。

みのり改め前田穂花☺